ナンパオトコは猛虎の夢を見るか?

尊大な羞恥心と臆病な自尊心。人喰い虎と成り果てた男の物語。果たして、人に戻れるのでしょうか。

自己紹介

ハンドルネーム

神原 大河

(かんばる たいが)

 

ナンパを始めたキッカケ

たくさんの女の子と関わりたい。

モテることで自信を付けたい。

今の自分を変えたい。

そういう思いで、ナンパを始めました。

 

ナンパのスタイル

基本、誠実系ナンパを主にしています。

あまり即にこだわりがないので、このスタイルでいいかなと思っています。

自分の見た目も、誠実系が一番マッチしている気がします。

 

ブログのコンセプト

女の子にどういう声掛けをしたのか。

どういう会話をしたのか。

ナンパを通じることで、自分の心境がどのように変化していったのか。

自分のスタイルを確立できるよう、記録を残して行くつもりです。

また、自分がナンパ初心者なため、他のナンパ初心者の最初の一歩を踏み出すための参考にできるような記事も投稿したいと思っています。

 

あと、ナンパ仲間ができればいいなと、密かに思っております。

 

Twitterやってます!

神原 大河(@tai_kanbaru