ナンパオトコは猛虎の夢を見るか?

尊大な羞恥心と臆病な自尊心。人喰い虎と成り果てた男の物語。果たして、人に戻れるのでしょうか。

なんでナンパを始めたのかを、振り返ってみた。

どうして僕はナンパを始めたのだろうか。

ふと、そう思った。

 

思い返してみると、

 

セックスがしたい。

女性にモテたい。

コミュニケーション能力を伸ばしたい。

 

と、こんなところであった。

 

非常に単純である。

 

 

で、現在はどうか。

 

セックスは、したい時にできる。

気分が乗った時、女性とデートができる。

そこそこ人と話せるようになった。

 

 

文章にしてみると、目標は達成している。

目標を達成したなら、次はどうするべきか。

 

新しい目標を立てるべきだ。

 

次の目標。

 

プライベートは充実してきた。

次は、仕事でさらなる成果をあげたい。

 

せっかくコミュニケーション能力を磨いてきたんだから、仕事で生かさないともったいない。

 

女性を口説くのと、仕事で信頼を得るためのアプローチは全く別物だと思うけど、人と人のコミュニケーションには変わらない。

 

根本を理解しているかどうかの問題だ。

 

僕の地力が試されている。

 

 

おわり