ナンパオトコは猛虎の夢を見るか?

尊大な羞恥心と臆病な自尊心。人喰い虎と成り果てた男の物語。果たして、人に戻れるのでしょうか。

雑記

これは、雑記である。

ただ思ったことを、書きなぐっているだけなので、なにも意味はありません。

 

何もプラスになるような事は書いてありませんので、過度な期待はしないでください。

 

ただ、納得が出来ないことがあり、それを誰かに話せばいいことなのですが、あんまり話したくないのです。

 

ただ、そんなことがあったということを、言いたかっただけなんです。

 

誰かに話すと、内容まで話さなくてはいけなくなる。

モヤモヤしたことがあるという事を、知ってもらうだけ、というのは、どうやら難しい。

 

僕が過激な言葉を使って、気持ちを表現する事は、相手にとってとても珍しい事らしい。

 

なんとなく、カッコ悪いことだと僕が思っているから、なかなか話し出すことが出来ないからだ。

 

でも、一度はなしはじめたら、止められなくなる。

感情の波が激しすぎて。

まるで、ダムが決壊したかのように、感情が溢れ出す。

 

もっと器用に生きられればいいのにな。

不満に思うことがあれば、不満に思っているといると、言えればいいのにな。

 

今まで、いい子で生きてきた僕には、辛すぎる。

 

 

おわり