ナンパオトコは猛虎の夢を見るか?

尊大な羞恥心と臆病な自尊心。人喰い虎と成り果てた男の物語。果たして、人に戻れるのでしょうか。

AKILA感謝祭に行ってきた!

こんにちは。たいがです。

 

ダンス部主催のAKILA感謝祭に参加しました。

peatix.com

 

 

僕は大満足でした。

めちゃくちゃ楽しかった。

なぜそんなに楽しかったのか。

当日のレポート、やっていきましょう。

 

 

現地着

 

それで、まず何から話そうかと思ったんですが・・・

今回ダンス部メンバー以外とは、ほとんど面識がありませんでした。

ダンス部メンバー以外の人とちゃんと話せるかどうか、めちゃくちゃ不安。

 

会場をのぞくとめちゃくちゃたくさんの人がいるし・・・

 

そう思いながら、会場に足を踏み入れました。

 

 

「あ、たいがさんお疲れ様です!」

 

会場につくと早速ダンス部のメンバーに声をかけてもらえました。

 

「Tシャツがあるんで、早速着替えてください」

 

 

ということで、早速今回の目的物のTシャツをゲット。

便所でこそこそ着替えてきました。

 

 

会場に着いた時点で汗だったので、新品のTシャツに着替えられたのはめちゃありがたかったです。

まあ、結局また汗をかいてしまうんですけどね・・・

 

 

会場には差し入れとして、海外のビールのようなものを持ち込みました。

 

「これ飲んでると、なんだかソーセージを食べたくなりますね」

 

とコメントをしてくれた方がいたのですが、「わかるわ―」と思ったんですね。

ベルギーってドイツの国旗とデザインが似てるし、ドイツ人ソーセージ大好きだし。

ドイツのソーセージ生産額は約8460億円で断トツだし。

ちなみに2位はスペインで、約1,990億円です。

 

この差…

 

ソーセージ好きすぎだろ…

 

 

さっそくビールを飲みながら、みんなと歓談。

仕事終わりにビールを飲むだけでも最高なのに、気のおけない仲間と話せるのも最高ですね。

さっそく、テンションマックスですわ。

 

 

で、そのテンションの限界をブチ破るイベントが発生するわけです。

 

 

AKILAさんとの邂逅。そして、生あえて辛口AKILA

 

とうとう、AKILAさんと対面。

ヒゲがよく似合う、ナイスイケメン!

爽やかな笑顔に迎えられました。

 

たいが「こんばんは、たいがです!」

AKILAさん「おおー!初めまして!」

 

と、歓迎していただけました。

 

たいが「お会いできて嬉しいです!マジでデザイン持ってきました!生辛口AKILAお願いします!!

AKILAさん「お!やろうやろう!」

 

そんな感じで生あえて辛口AKILAやっていただきました。

デザインのテーマ設定から、バッサリと斬られました笑

でも、AKILAさんの頭の中を直接伝えてもらって、少し分かった気がしました。

 

マジでありがとうございます。

 

その流れで、ダンサーさんの司会で、AKILAさんのサロンの告知。

AKILAさん自身が仰ってましたが、本気で取り組める人じゃないとついていけない内容だと思いました。

 

いやー

 

なんとなくで応募できるもんじゃないですわ。

これはガチなやつです。

 

すでに応募多数で、締め切りをしているそうですが、本気の人は次回応募をお待ちください。

 

しかし、緊張しましたなぁ。

ダンサーさんにめちゃくちゃイジられましたが、めちゃくちゃ汗をかきました笑

Tシャツは汗だくなりましたわ。

 

そういえば…

 

そういえば、フォークがグニャグニャに曲がってました。

どうやらパフォーマンスでフォーク曲げをやってたらしくって…

ああ、見たかったー!

 

そういえば、ダンス部オシャレ番長のコーキ君が、同じようにフォーク曲げをやってた。

マジスゴイと思ったし、ぜひ教えてもらいたい。

これをやれば、喰いつき爆上がりでは…??

 

 

じゃんけん大会

今回、AKILAさんの断捨離企画で、私物をめくってのじゃんけん大会が開催されました。

 

景品は

トラベラーズノート

・サイン本

・財布

 

のライナップ。

 

僕は、サイン本でエントリー。

なんと勝ち抜け!

AKILAさんの手から直でいただきました。

久しぶりじゃんけんで勝ちました笑

 

 

話してくれた方々、ありがとうございました

今回、初めてお会いした方が多かったんですが、以前からTwitterで交流させて頂いていた方もいました。

まさかお会いできると思っていなかったので、とても嬉しかったです。

 

特にSHINさんにお会いできたのは嬉しかったです。

以前、自作ロゴの話で交流させて頂いていて、どんな人なのかとても気になっていました。

実際会ってみると、爽やかイケメンで、話も上手でめちゃモテるんだろうなぁ、という感想。

同じ趣味を持った人との会話は楽しいですね。

 

 

会場について

 

COLAZIONE VARIO

tabelog.com

 

神田駅から徒歩で5分くらい。

当日はパーティ会場として利用させていただきましたが、普段はカフェとして営業されています。

 

店内の雰囲気は、とても落ち着きます。

暖かめの照明に、木を基調としたインテリア。

こういう場所で、のんびりディナーをいただきたい。

 

ここのおすすめは、何と言っても絶品のパン。

めちゃくちゃ美味しいらしいです。

 

なんで、「らしい」というかというと・・・

遅れての参加だったので、食べることが出来ませんでした。

マジでがっかり。

 

そんなに美味いのかと・・・

めちゃくちゃ悔しいので、今度食べに来ます。

 

 

 

 

ダンス部について

 

土曜の朝はダンサーさんのレッスン

ダンサー(@dancer_karaoke) | Twitter

池袋にて、スタジオを借りてレッスンしてます。

かっこいいステップや、ロックダンスを学びたい人におススメ!

 

日曜の夜はコーヘイさんのレッスン

Kohei*高城αTeamLeader(@hypermediacreat) | Twitter

渋谷にて、スタジオを借りてレッスンしてます。

ヒップホップダンスを学びたい人におススメ!

倒立が出来るようになります。

 

 

ダンス部のレッスンについては、こちらの過去記事からどうぞ。

 

 

tiger-kanbaru.hatenablog.jp

 

 

まとめ

今回、一言で言うとめちゃくちゃ楽しかったです。

知らない人と話すのっていいですね。

特に、Twitterで交流させて頂いている方と実際にお会いするのはいいですね。

こう、リアルとバーチャルがシンクロするのっていいですよね。

マジでオフ会に参加するのってオススメですわ。

 

今後、ダンス部主催のイベントがあるので、みんな参加しましょう!(宣伝!)

 

 

 

おわり