ナンパオトコは猛虎の夢を見るか?

尊大な羞恥心と臆病な自尊心。人喰い虎と成り果てた男の物語。果たして、人に戻れるのでしょうか。

どんぎつねは吉岡里帆であって吉岡里帆ではなかった件


日清のどん兵衛CM 「月見ポケット 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆

 

 

ずるずるずる〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

ごくごく。ぷはぁ〜〜〜〜!

 

・・・・・・

 

あああああああああああああ!!!!

 

いつになっても出て来ねえじゃねえかああああ!

 

 

くそー!

 

赤いきつね緑のたぬき派から寝返りを図ったというのに、これじゃあ騙されただけじゃねえか!

 

たかだか百数十円のカップ麺を食べたくらいで出てくるはずない、そう分かってはいたんだがなあ。

頭では分かってたんだよ。

 

画面越しにもこれだけ惑わされるとか、こいつはただの狐じゃねえ。

 

妖狐ですよ、妖狐。

蔵馬という親戚がいるんですよ。

 

今度会ったら聞いときますから。

 

 

いやー、何度見ても可愛い。

 

どんぎつねさん。

 

f:id:tiger-kanbaru:20190324150517p:image

 

 

一体どこに行ってしまったんだろうか。

僕のどんぎつねさん。

 

 

どん兵衛を作るだけなのに、あなたは私を見つめてる〜♡」

 

f:id:tiger-kanbaru:20190324150548p:image

 

あなた???

あなたってだあれ???

 

その笑顔何かを期待した顔の向こう側には誰がいるの???

 

もしかして僕????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tiger-kanbaru:20190324150557p:image

 

 

はい、解散!!!

ガッキーを毒牙にかけただけでは満足いかんかったのか!

 

このやろ!

 

 

「どんぎつねさん」

 

f:id:tiger-kanbaru:20190324150649p:image

 

こら、どんぎつねさんの名前を呼んでんじゃねえ!

しかも近いんだよ!

 

もっとはなれろ、しっし!

 

 

「はい///」

 

おいおい、何ドキドキしちゃってるんですか。

顔を近づけられてドギマギして、目まで瞑っちゃって。

 

f:id:tiger-kanbaru:20190324150809p:image

 

f:id:tiger-kanbaru:20190324151306p:image

 

これはあれですか、キスしちゃうんですか???

 

しっぽまでピョコピョコさせちゃって、何期待してるんだよぉ・・・

 

 

「似ています」

 

は?

 

「え?」

 

そうだろ、そのリアクションが正しい。

 

で?なにと似てるっていうんだ???

言ってみろ??

 

「えくぼが月見ポケットに」

「どんぎつねさんのえくぼが月見ポケットに似ています」

 

f:id:tiger-kanbaru:20190324151015p:image

 

f:id:tiger-kanbaru:20190324151021p:image

 

 

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜??????

 

おめぇ…どんぎつねさんをあそこまでドキドキさせといてなんだそりゃぁ。

 

超絶美女どんぎつねさんに対して、「えくぼが月見ポケット似ています」だと!?

何かと比べるだけでも失礼にあたるレベルですよこれは。

 

そしてこの満足そうな顔である。

 

 

f:id:tiger-kanbaru:20190324150911p:image

 

 

 

つうか、どんぎつねさんを前にして、冷静でいるんじゃないよ。

そこはドギマギ、キョロキョロするもんだろ地味メガネは。

 

地味メガネで鈍感が許されるのは、エロゲとラノベの主人公だけだって相場が決まってるんだよ。

 

 

分かったらとっととそこ代われ!

 

 

ん?

 

どんぎつねさん、星野を見てジト目してるんですか???

 

f:id:tiger-kanbaru:20190324150926p:image

 

ああ、これはあれですね。

 

 

思い通りにいかなくてムスッとしちゃうやつですね。

 

 

オーケーオーケー。

ここは君に勝ちを譲ろう、ミスター星野。

 

 

次回会うときはどんぎつねさんは僕がもらっていくよ。

(完全にモブのセリフです、どうもありがとうございました)

 

 

僕も異世界転生してえ泣

 

 

 

おわり