ナンパオトコは猛虎の夢を見るか?

尊大な羞恥心と臆病な自尊心。人喰い虎と成り果てた男の物語。果たして、人に戻れるのでしょうか。

【短文】じゅん散歩を観たけどすごかった

f:id:tiger-kanbaru:20190424013749j:plain

じゅん散歩はいいぞ

 

じゅん散歩という番組を観たんだけど、高田純次は最高にイケてた。

ちなみにじゅん散歩とは、高田純次が街中を散歩する番組(そのまま)。

 

僕が観たのは、1000円ガチャに挑戦するって話だったんだけど、番組の企画中にあろうことか素人の女性3人組に企画そっちのけで話しかけに行くんですよ。

番組の主役である高田純次が。率先して。

 

これからどこに行くの?という問いに対して、ランチに行くところと答える3人組。

それに対して高田はボケで返すわけなんだけど、その切れ味がすごくって。

 

もう文章で伝えられる気がしないし、説明しても面白さは微塵も伝わらないと思うから割愛。

動画で紹介できれば一番良かったんだけど、どこにも見当たらなかったから、同じ番組を観ていた方がいれば、あの面白さを共有したい所存である。

ぶっちゃけもう一度見たいくらい。いや、何回見ても飽きないはず。

 

高田純次のあれ、完全にナンパで、すごく惚れ惚れするようなトークだった。

ナンパをするにしてもしないにしても、高田純次からは学べることが多いなあと。

 

「何やってんだか」と呆れつつも、つい笑ってしまう感じ。

 

ただ、トークだけを真似するみたいに、上辺だけ真似してもあの面白さや魅力を引き立てることはできないだろうし、ツルッツルに滑る。

 

あの絶妙なバランス感覚はすごい。

 

今からオジ活をする上での参考文献になること間違いなし。

 

じゅん散歩、普段は午前9時55分からテレ朝でやってます。

 

 

おわり