ナンパオトコは猛虎の夢を見るか?

尊大な羞恥心と臆病な自尊心。人喰い虎と成り果てた男の物語。果たして、人に戻れるのでしょうか。

ランチに行ってきた話(池袋編1)

先日、池袋にある、

 

「FARM TO PARK  RACINES」に行ってきました。

 

とても良い雰囲気だったので、ご紹介します。

 

 

場所は、池袋駅東口を出て、徒歩で10分くらいの場所にあります。

 

それだけしか歩かないにもかかわらず、池袋の全く別の顔を見ることになりました。

 

f:id:tiger-kanbaru:20161105173713j:image

 

緑が綺麗な公園があるのです!

 

初めてここに立ち入ったとき、池袋にいることを忘れてしまうほどでした。

 

ちなみに、芝生には入らないようでしたので、ご注意を。

 

季節によれば、入れるのかもしれません。

 

 

 

FARM TO PARK RACINESに近づきます。

 

f:id:tiger-kanbaru:20161105173807j:image

 

f:id:tiger-kanbaru:20161105173818j:image

 

そこには…

 

f:id:tiger-kanbaru:20161105173753j:image

 

ローストチキン

 

とても美味しそうです。

 

 

 

 

店内は一階が注文スペースと、飲食スペースがあり、ロフトとなる二階には、飲食スペースと、本の展示がありました。

 

f:id:tiger-kanbaru:20161105173847j:image

 

 

メニュー

 

f:id:tiger-kanbaru:20161105174047j:image

f:id:tiger-kanbaru:20161105174027j:image

 

今回は、ローストチキンと、サンドイッチを注文。

ドリンクは、クラフトビールを頼みました。

 

ローストチキンはジューシーで、香ばしい味わいがとても良く、やみつきになります。

 

サンドイッチは、ホットサンドになっており、具材はパンから溢れるほど入っています。

玉子とチーズの相性もバッチリでした。

 

クラフトビールは、ビールが大好きって人には、最高にオススメです!

ただ、逆に言えば少し苦味が強いので、ビールが苦手な人にはオススメ出来ないです。

 

お土産に、たまごタルトを買って帰りました。

 

f:id:tiger-kanbaru:20161105174109j:image

 

とても美味しそうで、すぐさま食べてしまいました。

 

プリンのようなタルトのソースが入っており、あまり甘すぎず、卵の味がしっかりと出ているものでした。

 

しかしなが、レジの横にあるとか、あの置き方は、ずるいです。

 思わず買ってしまいます。

 

ランチは、予約なしで入れました。

今度は夜に行ってみようと思っています。

 

ちなみに、すぐ近くにホテルがあります。

 

今度は、ディナーからホテルへの誘導をどうすればいいかも含め、検討したいと思います。

 

おわり

 

 

FARM TO PARK RACINES

営業時間:[月~金]8:00~22:00
               [土・日・祝]9:00~22:00

住所:東京都 豊島区南池袋2-21-1 豊島区南池袋公園

TEL:03-6907-0732

URL:http://racines-park.com