ナンパオトコは猛虎の夢を見るか?

尊大な羞恥心と臆病な自尊心。人喰い虎と成り果てた男の物語。果たして、人に戻れるのでしょうか。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

AKILA感謝祭に行ってきた!

こんにちは。たいがです。 ダンス部主催のAKILA感謝祭に参加しました。 peatix.com 僕は大満足でした。 めちゃくちゃ楽しかった。 なぜそんなに楽しかったのか。 当日のレポート、やっていきましょう。 現地着 それで、まず何から話そうかと思ったんですが・…

ロシアにいるのは美女ばかり!

という幻想だったのさ。 がはは! ロシアだからって、美人ばかりだと思ったか! 甘い!甘すぎる! でも、僕はそう思っていました。 ロシアにはたくさんの美人がいて、僕は金髪白人美人と仲良くなるんだ! 僕は鼻息荒く、勉強していたんですよ。 来たるべき日…

急に一人になるとどうなるか

今日は天使が出かけていていません。 それでいて、僕はどんな気持ちだと思いますか? 正直、とてもさみしいです。 世の既婚男性の方々からは、 「嫁がいないと羽が延ばせていいわ―」 などと言っているのをよく聞くので、僕もそう思うのかな、なんて思ってい…

日露の懸け橋に僕はなりたい

最近、ハマっていることがある。 ロシア語学習だ。 英語学習もしているのに、ついにはロシア語学習にも手を出してしまった。 そのきっかけとなったのが、こちらの記事である。 hamusoku.com なん・・・だと・・・!? 嫉妬とかそういう感情ではない。 同じア…