ナンパオトコは猛虎の夢を見るか?

尊大な羞恥心と臆病な自尊心。人喰い虎と成り果てた男の物語。果たして、人に戻れるのでしょうか。

2015-01-01から1年間の記事一覧

着地点はどこにあるのか?ゴールから逆算する。

今回のエントリーは、地元駅でラインゲした方とのアポの様子と反省をお送りします。 結果的には、負けだったので、今回の記事が参考になるかどうかはわかりませんが、よければ読んでください。 1.出会い 声をかけたのは地元駅からの帰り道。 後ろ姿が素敵な…

最近の気付きと地蔵解消

どうも、ブログの更新がご無沙汰してました。 更新がご無沙汰になっていたのは単純に書くネタが無かったからです。 僕が思う「ネタ」というのは、即(または準即)または連出しをしたことだと思っています。 なぜなら、このカテゴリーのブログを読んでいる人…

夢の続きをもう一度

「ねえ、キスしよう」 「ダメ、恥ずかしいよ…」 「大丈夫だよ、誰もいやしない」 僕と彼女の唇が重なる。 初めて連出しをした彼女。 初めてアポをとった彼女。 僕は、その瞬間の事をよく覚えていない。 覚えているのは、彼女の薄い唇と、細い腕を折れそうな…

自分を知ることの大切さ

最近は、さっぱりと成果を上げられていませんでした。 「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議のまけなし」という言葉があるくらいですので、自己分析をすることにしました。 上手くオープンできた時はどのように声をかけたのか。 ガンシカされた時はどのよ…

君は天使?それとも悪魔?出会ってしまった午後6時。

「今日は話せてよかったよ。用事がなければご飯に行きたかったんだけど…ゴメンね。また今度。」 「うん、私もほんとうに楽しかった。また会おうね。」 「じゃあね。また連絡する」 「うん、じゃあね」 僕は、この日、初めての連出しを体験した。 ーーーーー…

自己紹介

ハンドルネーム 神原 大河 (かんばる たいが) ナンパを始めたキッカケ たくさんの女の子と関わりたい。 モテることで自信を付けたい。 今の自分を変えたい。 そういう思いで、ナンパを始めました。 ナンパのスタイル 基本、誠実系ナンパを主にしています。…