ナンパオトコは猛虎の夢を見るか?

尊大な羞恥心と臆病な自尊心。人喰い虎と成り果てた男の物語。果たして、人に戻れるのでしょうか。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パーティに参加してきたはなし②

先日、パーティに参加してきました。 人生二度目のパーティです。 今の歳になるまで、合コンすら行ったことが無かった僕ですが、1年のうちに2度もパーティに参加してしまいました。 なんでも行動してみるものですね。 人生初めてのパーティに関する記事は、…

ラーメンを食べに行ったはなし(池袋編①)

先日、池袋にラーメンを食べに行ってきました。 元祖めんたい煮こみつけ麺 という店です。 元祖めんたい煮こみつけ麺(食べログ) 池袋でたまたま見かけたのが、店を選んだ理由でした。 入り口は雑居ビルの奥にあります。 足元に、店への表示があります。 後…

モテツク。さんの勉強会に参加したはなし

先日、モテツク。さん主催の、恋愛工学勉強会に参加しました。 タメになるとともに、とても楽しく、充実した時間を過ごすことが出来ました。 勉強というと、あまり楽しくない、退屈なものというイメージがありますが、自分の興味のある分野なら違いますね。 …

シンガさんに写真を撮っていただいたはなし

先日、シンガポール最強ナンパ師(@PUssY931)さんにプロフ用写真を撮影していただきました。 いい写真を撮ってもらえただけではなく、とても満足いく時間を過ごすことが出来ました。 【撮影した場所】 撮影場所は、早朝の都内の主要駅周辺。 オフィス街には…

思った事のはなし

僕は対人関係が苦手だ。 それは、ナンパを始めた時から変わっていない。 ナンパを始めたきっかけは、対人関係を上手くこなす事が出来るようになりたいと思ったからだった。 当然、女性と仲良くなりたいという思いはあったのだけれど、始めた根本は、対人関係…