ナンパオトコは猛虎の夢を見るか?

尊大な羞恥心と臆病な自尊心。人喰い虎と成り果てた男の物語。果たして、人に戻れるのでしょうか。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなこともありました

こんばんは。 今日は、こんなこともあったなー、と思い出した出来事があったので、ブログに残そうと思います。 あらかじめ断っておきますが、大した山場はなく、オチもありません。 そんな出来事があったなというような、ただの記録です。 ある日の夜。 僕は…

人との付き合い方

こんにちは。 相変わらずの寒さに、毎日震えています。 さて、今日は人付き合いについて思うことを書きたいと思います。 自分が付き合っている人には色んな人がいます。 優しい人や、怖い人や、面白い人。 その人と付き合っていて、感じることは、人それぞれ…

最近の楽しみ

こんにちは、大河です。 ここのところますます冷え込むことが多くなりましたね。 みなさん、体調にお気をつけて日々をお過ごしください。 僕は相変わらずの社畜っぷりを発揮しております。 来る日も来る日も仕事ばかりしており、遊びに行く暇がないのが現状…

最近の低糖質食品はうまいぞ

こんばんは。 新年を迎え、さっそく仕事に明け暮れています。 来る日も来る日も仕事ばかりで、まともに遊ぶこともままなりません。 正月にダラケまくり、体型がよからぬことになっているわけですが、こんな状態なので、まとまった時間を取って運動することも…

言葉ひとつで「彼女」は変わる

「彼女」について、僕は語ることが出来ない。 なぜなら、「彼女」の事を知らないからだ。 「彼女」がいつ生まれ、どんな風に育ってきたか。 「彼女」の趣味は、好きな食べ物は、嬉しかったことは、悲しかったことは… でも僕は、「彼女」と親しい人でも知らな…