ナンパオトコは猛虎の夢を見るか?

尊大な羞恥心と臆病な自尊心。人喰い虎と成り果てた男の物語。果たして、人に戻れるのでしょうか。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイキャス会場で感じたインタビューの3つのコツ

こんにちは。 たいがです。 先日、芳野さんとだんさあさんの対談ツイキャスに、オブザーバーとして参加してきました。 お二人とも、インタビューをすることに慣れており、とても上手いと感じました。 インタビューって、実はすごく難しいんですよね。 質問す…

僕はナンパができない

僕はナンパが出来ない。 そう思うことがあったので、ここに残そう。 昨日のこと。 僕は街に出た。 少し自分だけの時間ができたからだ。 風が気持ちいい。 月が綺麗だ。 こんな日は、素敵な出会いがある。 そんな予感がした。 僕は、期待に胸を膨らます。 決…

【娼年】という生き方は江戸時代からあったのだ

少年という映画が流行ってますね。 主演は松坂桃李さん。 これはガチのイケメンですわ。 男の僕でも、ビンビンになってしますね。 ちなみに、僕はまだ鑑賞をしておりません。 過去に原作を読んでおりました。 僕が読んだのは、中学生の時。 図書館にて何か本…

ゴールデンカムイを観て思ったこと

最近、ゴールデンカムイというアニメを見ています。 天使が見ている横で見始めたのがきっかけでした。 ゴールデンカムイという物語の、ざっくりしたあらすじ・・・ 舞台は明治時代末期の北海道。 主人公である、元陸軍兵、杉本佐一は、戦死した親友の願いを…