ナンパオトコは猛虎の夢を見るか?

尊大な羞恥心と臆病な自尊心。人喰い虎と成り果てた男の物語。果たして、人に戻れるのでしょうか。

最近の低糖質食品はうまいぞ

こんばんは。

 

新年を迎え、さっそく仕事に明け暮れています。

来る日も来る日も仕事ばかりで、まともに遊ぶこともままなりません。

 

正月にダラケまくり、体型がよからぬことになっているわけですが、こんな状態なので、まとまった時間を取って運動することも出来ないです。

 

正直な所、日課の筋トレも疎かになっております…

 

それでも、ボチボチ体型を気にしなければいけないのは事実として、どうやっていこうか…

 

ということで、食生活の見直しに、低糖質食品を再導入しました。

 

 

今回導入したのは、低糖質豆乳と、低糖質プリン。

 

 

低糖質ですが、なかなか甘くて美味しいです。

コーヒーとバナナがあるのですが、僕的にはバナナがオススメです。

 

https://www.topvalu.net/items/detail/4549741036214/

 

 

 

あと、プリンがこれ。

去年、初めて発見し、時々食べていたのですが、今年になって食べていませんでした。

 

 

 

 

カスタード味と、ミルクココア味。

僕的には、カスタード味の方がオススメです。

 

卵の優しい甘さが、低糖質であることを忘れ去れてくれます。

 

 

 

いきなり甘いもの抜き!なんてのは、今の僕には出来そうにないので、これで騙し騙しやっていこうかとおもいます。

 

 

おわり