読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナンパオトコは猛虎の夢を見るか?

尊大な羞恥心と臆病な自尊心。人喰い虎と成り果てた男の物語。果たして、人に戻れるのでしょうか。

僕の写真が劇的にオシャレになったので、この感動を共有しようと思う。

先日、ツイッターを見ていたら、このツイートが流れてきた。

 

 

気になったので、とりあえず「いいね」を押す。

それからしばらく時間が経った。

 

ご飯を食べてい時、ふと、さっきのツイートを思い出した。

「そういえば、あのツイートのnoteって、どんな内容なんだろう?」

ツイートをよく見てみると、「みんな大好きテーブルフォトの撮り方」とある。

 

ちょうどご飯を食べてるし、試しにやってみるかなと思い、noteのリンクをタップした。

 

そこには、作者であるしゅうまい(@siumaai7)さんの、写真に対する熱い思いが秘められていたのだった。

 

 

このnoteの内容を実践すれば、写真が生まれ変わります。

いや、生まれ変わるだけではない。

 

大幅にパワーアップします。

 

 

試しに、こちらの写真を見てください。

 

 f:id:tiger-kanbaru:20170418212724j:image

 

これは、先日アップしたブログで使用した写真です。

 

tiger-kanbaru.hatenablog.jp

 

 

僕の写真の技術が未熟だったばかりに、料理の魅力を引き出すことが出来ませんでした。

しかし、このnoteの内容を実践するだけで・・・

 

 f:id:tiger-kanbaru:20170418212757j:image

 

この通り。

 

とても、美味しそうに見えます!(実際、美味しかったです)

 

 

他にも、この写真。

 

これが。

 

 f:id:tiger-kanbaru:20170418212820j:image

 

 

こうなります。

 

 f:id:tiger-kanbaru:20170418212845j:image

 

しゅうまいさんの、noteを実践した後、僕は写真が楽しくてしょうがなくなりました。

 

こんな写真や

 

f:id:tiger-kanbaru:20170418212908j:image

 

こんな写真

 

 f:id:tiger-kanbaru:20170418212933j:image

 

こんな写真まで

 

 

 f:id:tiger-kanbaru:20170418212946j:image

 

 

遊びまくりです!

 

 

 

 

このnoteにもっと早く出会えていたら、僕のブログの写真たちがもっと魅力的に見えていたかと思うと、悔やんでも悔やみきれません。

 

 

 

 

 

僕は写真の力をなめていた。

写真には、人を魅了する力がある。

 

僕は恥ずかしながら、自分の撮った写真を見て、ホレボレしてしまった。

こんな素敵な写真が自分の手にある。

 

これから、ブログの写真の枚数が増えていきそうだ。

 

 

そして、僕は、とんでもない武器を手に入れてしまったことに気付く。

こんな素敵な写真があれば、若いオナゴをデートに・・・

 

ふむ。

今から、胸熱である。

 

 

しゅうまい先生、次回作も期待しております。

 

 

おわり