ナンパオトコは猛虎の夢を見るか?

尊大な羞恥心と臆病な自尊心。人喰い虎と成り果てた男の物語。果たして、人に戻れるのでしょうか。

理性の壁を越えていけ

男と女の関係だから、理屈が通らないことがあることはしょうがない。

人が人を好きになると言うことは、そう言うことだ。

 

だけど、人を巻き込むなと言いたい。

 

だれが誰を好きになろうが知ったことではない。

2人の関係にリーガルリスクがあろうが、倫理観に抵触しようが関係ないけど、僕の邪魔だけはしないでもらいたいだけなのに。

 

なんで、それを分かってくれないのか。

 

好きなら好きと言えばいいのに。

僕は2人の関係は、邪魔しないのに。

 

俺は、彼女の味方だと言う態度は、全てを言わずとも分かっているよ。

でも、それって、なんの意味もないんだよ。

 

そばにいられればいいって言う気持ちなら、やめとけよ。

 

僕は全然興味ないんだよ。

身近にいる女性にアプローチしても、良いことないし、そもそもそんなに魅力的か?

 

俺には手を出す勇気はないけど、お前は手を出すなと言う態度、気に入らんね。

ホント、どっか別の所でやってくれよ。

 

僕に言っても何もないこと、早く気づいてくれよ。

問題は、あいつにあるんだから。

 

 

おわり